ミュゼで脱毛したいけど脇黒ずみが気になるならこのジェルで解決!

 

夏が来る前にミュゼで脇脱毛を受けたい!と、そう思っていたのですが、濃い脇毛よりも気になる事がありました。

 

それは脇の黒ずみです。

 

脇の黒ずみの原因は、脇毛の自己処理が影響していて昔は黒ずみや色素沈着なんて全くなかったのに、自己処理を始めてからと言うもの、色素沈着も黒ずみも気になるようになりました。

 

黒ずみは、時には青っぽく見えたりもして、青ひげのようにも見える脇の下に悩んでいましたから、こんな状態を脱毛サロンに勤務するスタッフに見られるのは勘弁だ!と思いました。

 

ミュゼで脱毛を受ければ、脇の黒ずみも良くなる!なんて口コミもたくさんあったのですが、軽度の黒ずみであれば気にせず脇脱毛を受けられるのでしょうが、私の場合、軽度ではなく結構酷い状態なもので、いくら慣れているスタッフが脱毛施術を行ってくれるからと言え、気恥ずかしさは消えません。

 

黒ずみがある程度改善されたら、ミュゼに脇脱毛を受けに行こうと決め、脇の黒ずみを改善出来ると高評価されていたピューレパールを買って使ってみることにしました。

 

エステ級の効果がある!なんて口コミが多く上がっていたものですから、淡い期待ではなく最初からかなり期待して使い始めたのですが、口コミは本物のようで使うたび面白いくらいに黒ずみが改善されていきました。

 

ピューレパールはジェル状のクリームで、クリームの中には美容成分や保湿成分がたっぷりと含まれています。

 

ピューレパールを手にとって、気になる部分にマッサージをするように塗りこんで黒ずみケアは完了です。

 

塗ったその場で効果を感じられ、透明感がアップしますし黒ずみも薄くなります。

 

最低でも2〜3ヶ月は使用しないと!と思っていたのですが、1ヶ月も経たないうちに黒ずみが改善されました。

 

これなら見られても恥ずかしくない!と言う状態まで改善したので、ミュゼで予約を取って、今は契約のためのカウンセリングの日を心待ちにしている状態です。

 

詳細はここから
Pule Pearl