ミュゼ横浜ファーストビル店口コミ体験談最新版

 

 

 

横浜駅周辺にあるミュゼで脱毛を始めようと思っていたのですが、なんと横浜駅周辺だけでミュゼの店舗は2店舗もあります。

 

狭い範囲の中に両方の店舗があり、どちらも通いやすそうなのでどちらでも良かったので、無料カウンセリング希望日時に予約が空いている方を選んで予約を取りました。

 

予約を取ったのは、ミュゼ横浜ファーストビル店です。

 

契約後であれば、横浜駅周辺にあるもう1つの店舗も利用出来るそうですし、範囲を広げればどこの店舗でも通えるそうです。

 

他の脱毛サロンではあまり提供されていないような真新しいサービスを提供していると言う事も、人気の理由なのだろうと思いました。

 

ミュゼには全身脱毛や部分脱毛、セット脱毛が受けられるプランなど、豊富に用意されているのですが、そういったプランではなく、格安で受けられるキャンペーンプランを利用してみたいと思っていました。

 

そのプランの価格はワンコインで、こんなに安いのにも関わらず回数無制限で脱毛施術が受けられるとってもお得なプランです。

 

このプランだけで契約を結んでいる人はいるのだろうか?これだけじゃ契約をお断りされないだろうか?などこんな事を心配したりもしていたのですが、心配は不要なようでした。

 

脇脱毛とVラインの脱毛が受けられるこのプランだけで契約を結ぶ事が出来、契約書や会員カードを貰ってその場をあとにする事が出来ました。

 

その場で支払いを済ませたのですが、支払額は本当にワンコインだけでした。

 

毛周期に合わせた脱毛を受ける事こそが脱毛完了への近道と言う事を聞き、効果的な脱毛が行える毛周期をチェックしてもらい、その周期を狙って予約を取りました。

 

店舗移動はせず、契約店であるミュゼ横浜ファーストビル店で予約を取って、初めての脱毛施術が行われたのですが、両脇脱毛もVライン脱毛も痛みを感じる事はなく、輪ゴムで弾かれているような何とも不思議な感覚で、くすぐったいような感じもしました。

 

他の脱毛サロンで脱毛を受けていると言う友達から、脱毛は痛いよ!とこんな事を聞いていたので、あまりの無痛ぶりに良い意味で拍子抜けしました。

 

 

 

 

 

横浜ファーストビル店 神奈川県横浜市西区北幸1丁目6-1 横浜ファーストビル15F

ミュゼプラチナム公式サイトはこちら↓
ミュゼプラチナム