ミュゼ横浜モザイクモール港北店口コミ体験談最新版

 

 

 

水着が似合う綺麗なデリケートラインを目指して脱毛を受けようと思い、ミュゼ横浜モザイクモール港北店で無料カウンセリングを受けてみました。

 

カウンセリング予約は、Web予約がお得と聞いていたのでネット経由で取りました。

 

24時間いつでも予約対応しているので、営業時間外でも問題ありませんし、リアルタイムな空き情報が確認出来て予約を取ることが出来ます。

 

横浜エリアには、ミュゼ横浜モザイクモール港北店だけでなく、横浜駅周辺にもいくつか店舗はあるのですが、駐車場サービスを用意していない所ばかりです。

 

ミュゼ横浜モザイクモール港北店は駐車場サービスを用意していて、車でも駐車場料金を気にする事なく通えると言う所も気に入りましたし、車移動がメインの私としては助かります。

 

肝心な無料カウンセリングですが、カウンセリングシートを作り、そのカウンセリングシートを元に質問されたり、脱毛や自己処理についての説明が行われます。

 

その後、希望の脱毛部位などを聞かれるのですが、希望を言うと最適なプランを提案してくれます。

 

提案されたのは、デリケートライン7箇所に脱毛施術が受けられるプランで、詳しい内容や料金設定を聞き、このプランを利用して脱毛を受けたいと思えたので、6回契約をしその場で現金払いも済ませました。

 

Web予約を利用したので100円で契約が結べる脇脱毛プランも利用出来ると提案されたのですが、脇脱毛には興味がなかったので安くて魅力的だとは思いましたが、デリケートライン7箇所に脱毛が受けられるプランのみを選びました。

 

ヒップ奥以外の部位はシェービングを済ませておかなくてはならないと言うことで、その日は何の処理もしていなかったので、後日予約を入れてもらい処理を済ませてミュゼ横浜モザイクモール港北店へ再度、足を運びました。

 

ツルツルなVラインやIラインを見て何だか恥ずかしくなりましたが、脱毛施術の際は全て出した状態ではなく専用の紙パンツを用意してくれて、それを履いての施術となりますから、恥ずかしさは最小限で済みます。

 

脱毛施術の際、パチッと刺激を感じる事もありますが、長時間掛かる事もないのであっと言う間に終わります。

 

脱毛を受け終えて1週間もすると面白いくらいムダ毛が抜け落ちるようになり、これを繰り返す事でボサボサなデリケートラインも綺麗に整っていきます。

 

 

 

 

 

 

 

横浜モザイクモール港北店 神奈川県横浜市都筑区中川中央1丁目31-1 モザイクモール港北・都筑阪急2F

 

ミュゼプラチナム公式サイトはこちら↓
ミュゼプラチナム