ミュゼ奈良近鉄ならら店口コミ体験談最新版

 

 

 

奈良県でおすすめの脱毛サロンといえば、ミュゼプラチナムです。
近鉄の奈良駅降りてすぐのところにある「ならら」という商業施設の中にミュゼが入っているのでお買い物のついでにも寄れて便利です。

 

私は以前、大阪に住んでいたので大阪のミュゼで脱毛をしていましたが、今回奈良にしばらくいることになって、どうしようか悩んでいました。
すると、ミュゼでは店舗移動ができるシステムがあるみたいで、転勤とかその他都合で前のお店に通えなくても、引継ぎできるみたいなのです。

 

これは嬉しいサービスです。どんな店舗なのか、お店の雰囲気は気になるところですが、新しく契約しなおさなくても大丈夫なので良かったです。
私がミュゼを選んで脱毛を継続しているのは、敏感肌でも受けられるサロンだからです。
ミュゼの脱毛はお肌に優しい方法を採用しているので、肌にダメージがないけど、きちんと脱毛効果があります。

 

もともと剛毛ではないので、エステの脱毛でも十分効果がありそうだからと思ってレーザーではなく光の脱毛を選びました。
中には、光では太刀打ちできないくらい太い毛や濃い毛の人もいたりするようですが、私はそうではなかったのでよかったです。

 

キャンペーンをしていることが多いので、常にお客さんは多いですが予約がとりにくいということもないので安心です。
実は今も脇脱毛が安いキャンペーンをしていて、口コミとか広告を見て訪れるお客さんが多い時期みたいです。

 

ちょうど夏前だからノースリーブが似合うようにみんなお手入れしているのだと思います。
ミュゼの脱毛方法は、公式サイトにも紹介されているのですが、ニードル脱毛やレーザー脱毛と比較した時のメリットが、比較表を見ると良く分かります。

 

どんな脱毛方法なのか知りたい人は、一度公式サイトを見てみると良いでしょう。
先日、移動後初めての奈良の店舗に行きましたが、スタッフさんもサロンの雰囲気も良かったので、このまま継続できそうで一安心です。

 

 

 

 

近鉄ならら店 奈良県奈良市小西町21-1 ならら2F

 

 

ミュゼプラチナム公式サイトはこちら↓
ミュゼプラチナム