直方イオンモールミュゼ口コミ体験談

 

ミュゼプラチナムで初めての契約を結ぶ場合、脇脱毛とVラインの脱毛を激安価格で受ける事が出来ます。

 

契約料金は変わる事もあるそうなのですが、私の場合、激安価格の100円だけで契約を結ぶ事が出来て、1年以上経った今も追加の契約はしていませんし、なので追加の支払いなどもなしで通い続ける事が出来ています。

 

充実のサービスも付いていますし、とても100円とは思えないような内容になっていて、このプランがミュゼプラチナムで1番人気のプランだと言う事に納得出来ますし、たとえ100円じゃなくて数千円の契約料金が掛かったとしても契約していると思います。

 

ミュゼプラチナム直方イオンモール店で、無料カウンセリングを受けてその場で契約を決めたのですが、この店舗以外でも予約を取る事は出来ますし、県内、県外問わず好きな店舗で予約を取って脱毛を受ける事が出来ます。

 

県外にあるミュゼプラチナムは利用した事がありませんが、福岡県内にあるいくつかのミュゼプラチナムを利用した事はあります。

 

どこでも同じサービスを受ける事が出来るので、初めて利用する店舗でも違和感なく利用することが出来ますし、脱毛施術までの流れや脱毛施術の流れなども、どこも一緒です。

 

店舗が変わればスタッフも変わるだけですし勧誘を受ける事もあるかも、と覚悟していたのですが、1度として勧誘を受けた事はありませんし、激安脱毛プランでしか契約していないからって雑に扱われることもありません。

 

脇脱毛とVラインの施術では、痛みを感じる事はほとんどないのですが刺激を受けやすいというVラインの脱毛施術を受ける時だけ、たまにパチパチと刺激を感じる事もあります。

 

ですが想像していたような感覚を受ける事もないですし、痛いか痛くないかのどちらかで言えば痛くない脱毛施術が行われていると言えます。

 

脇脱毛とVラインの脱毛を何度でも激安価格で受けられる一番人気のプランで脱毛を始めたいのであれば、ウェブ予約を利用して申込みを済ませると言うことを忘れないようにしなくてはなりません。

 

 

 

 

直方イオンモール店 福岡県直方市湯野原2丁目1-1 イオンモール直方2F

 

ミュゼプラチナム公式サイトはこちら↓
ミュゼプラチナム